敵国密偵14話配信始まりました~

最新14話が10月3日からRentaさんにて先行配信始まってます!内容としては、ベレニスの過去話がちらっと出てきたり、アムネリスがイルマのバッドエンドを回避させようと奮闘したりしてます~よろしくお願いします!

よ、ようやくベレニスの話を出来る段階になった…!私が以前「白馬の王子様なだけではないベレニスのことも愛してほしい」と言っていた理由が今回少しわかっていただけたのではないかと思います。我ながら、わかりやすい溺愛ものでもないし、悪役令嬢もののテンプレをぶち壊し(担当編集さんのおかげで一応そっちの面のフォローは出来てるはずですが)ながら進む話なので読者さんにわかりにくいかもなぁと思ったりはしています。すみません。ついてきていただけると嬉しい。
また徐々に色々出てくるので、この先も楽しんでいただければ嬉しいです。

renta.papy.co.jp

 

秋がようやくやってきたかと思ったら、いきなり初冬の寒さになって悲しいですね…。秋どこいったんや。おまけに熊の目撃情報が増えて、自宅近くにも出没したという話を聞いたので、うかつに散歩も出来なくなってしまってより悲しい…。今年はどうも木の実があまりならない年らしいです。熊の方の事情もわかるけどそれで襲われても困る(熊の方も困るだろうし)ので、うまく住み分け出来るといいんだけどなぁと思います。

ワールドカップバレーが終わりまして、男子の日本代表が無事にパリ五輪の切符を勝ち取ってくれて本当に本当に嬉しいです!!8年前、石川選手が代表に選ばれた頃から久しぶりに見始めて(とはいえ、そんなにいつも追えてるわけじゃないんですが)、強くなったチームを見せてくれたのが本当に…感慨深い…。そういうプレーが見たかったんだ!というのを沢山見せてもらえて、期間中とても楽しかったです。来年の五輪での活躍も楽しみです!!
女子の方は残念な結果になってしまったけど、五輪出場にはもうちょっとチャンスがあるのかな…?確か?女子男子ともに出場してもらえたら嬉しい!けど!どうなんだろう!?応援だけはしています!