敵国密偵15+16話配信始まりました!

11月7日より、敵国密偵15話がRentaさんにて先行配信始まっています!
イルマの件が一段落ついたかと思ったら、最後の5人目の攻略対象キャラが登場!そしてあの人が再登場!?という回になってます。よろしくお願いいたします!

renta.papy.co.jp

よ~~~やくここまで来た!とホッとしています…。
これで攻略対象キャラ5人が出揃いました。連載が始まる前、アムネリスとベレニスと王太子のキャラを考えた後に、作中ゲームの中の攻略対象キャラをバランスを見ながら考えて配置していったんですが、物語的に全員出せるのかな…と心配してたので、全員出せてよかったです…!

↑という下書きを書いたまま、公開したつもりになっていてしていませんでした!!すみません!!
すでに最新16話が配信始まっております!よろしくお願いします!!

物語的にはようやくここまできた~~~!という感じです。ここから怒涛の後半戦です(戦?)。楽しんでいただけますように!
ちなみに次回の配信は1月2日です。お正月休みのお供にでもよろしくお願いします~。

 

年内にもう1回くらい記事書きに来たいです…!