敵婚17+18話配信始まってます!


1月書いてなかった…!
敵国密偵17話(1月)と18話(2月)が配信されてます!最新話は相変わらず色々盛り盛りですが、アムネリスとベレニスにとって大事な回になってると思うので、ぜひよろしくお願いいたします!

renta.papy.co.jp

 

年明け早々に大きな地震があって、今もまだ被災地で大変な思いをされている方が多くいらっしゃると思います。
私は富山県在住で、被害こそほとんどなかった(棚から物が落ちた程度)ものの普段経験しないような揺れを受けて、こんなことがあるのか…とどこか俯瞰した目線で見ている自分がいたのを覚えています。被災地のニュースを見ているだけで心が痛みますが、自分に出来ることをやるしかありませんね。
能登地方だけではなく富山県内でも深刻なダメージを受けた地域が多くあり、県内にいるというのに何も出来ない無力さを嘆くよりはと、とりあえずわずかながら義援金の寄付をしてきました。本当に微々たるものですが何かの役に立ちますように。