敵国密偵13話+コミックス2巻配信中!

一体いつぶりの記事だ!?7月ぶりですね!?8月書いたものだと思ってうっかりしておりました!

8月の初めに単話版の13話が、8月後半にはコミックス版2巻がRentaさんにて配信始まっております。また、昨日からコミックス2巻の方が、Rentaさん以外の配信書店さんでも販売開始されたようです~。
今回も描き下ろしあり!でお届けしているので、上記詳細を確認してご都合の良いところでお求めいただいたらありがたいです!

コミックスの描き下ろしは自由に描かせていただいてるんですが、本編が主人公の物語になってるので番外編は脇のキャラで描けなかった部分や描きたいものを選んで描いています。オリバーのエピソードはまだ他にも色々あるんですがオリバーだらけになるのもなぁ…と思って自重しています。

単話版の方の更新がまたひと月空いてしまって大変申し訳ありません…。9月はお休みとなり、また10月から毎月更新できるよう頑張っているところなので、お知らせメールを登録していただくなどしてお待ちいただければ嬉しいです。

 

暑かった(本当に暑かった…)夏も終わり、空気が秋めいてきましたが風邪などお引きではないでしょうか?徐々に気温が下がってくれればいいのに一気に寒くなるものだから、私は昨日から長袖を引っ張り出してきています。

秋どころか冬を感じてしまい、また寒くなるのか~~~と憂うつですが、元気な期間をなるべく保てるよう頑張りたいと思います!皆さんもどうぞお気を付けて!