敵国密偵コミックス版第1巻+12話配信始まりました!

なんと6月の記事をまったく書かないまま過ごしてしまった…。
5月23日にコミックス版第1巻が、7月4日に最新話の12話がRenta!先行にて配信始まっております!そしてコミックス版の方は、Rentaさん以外の配信サイトでも7月7日から配信が始まりました~。
コミックス版は、連載版から加筆修正をかなりしています。特に1-2話あたりは10ページほどを丸々描き直したりしているので、単話でお読みいただいた方もまた新たに楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
描き下ろしの内容はこんな感じ。

画像

(今気づいたけど、上のアムネリスの顔の上にキラキラが重なってしまっている…)
描き下ろしの、ベレニスとトゥーレの学生時代の絵を描くのが楽しかったです~!2人の悪ガキ時代エピソードも頭の中にはいろいろあるものの、本編とは全く関係ないので多分描く機会はない。

12話ではユノーとアムネリスの恋バナだったり、ベレニスとのデートだったりいろいろ詰まってるので、楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

今はコミックス版の2巻の作業と合わせて普通に連載分の原稿もあるので、てんやわんやしながら毎日を生きています。夏なので元気です(外に出ない分には)。
炎天下に散歩すると、朝であっても相当体力持ってかれるので、夏場も冬場(雪があるので)も極まってくるとどんどん外に出れなくなるのが体力的に不安なところ…。年末から続けている筋トレは一応今も続けてますが、やるタイミングを失うと週1やればいい方みたいになっちゃうのが目下の悩みです。ご飯食べてすぐは出来ないしねぇ。これから冷房かけるようになれば、涼しい部屋で体動かすの楽しいのでまたいっぱい筋トレしたいです。
近況というとついいつも体調の話ばっかりしてしまうな!最近「ダンス・ダンス・ダンスール」を読み返してやっぱめっちゃ好きやなぁと思うなどしていました。漫画を読むのは水分補給をするのと同じくらいの日常必須項目なので、逆にあんまり話題に出してないですね…。
皆さんもどうぞ休めるときにしっかり休んで、元気に夏を越してくださいね。