『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?(敵婚)』3話配信開始!

『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?』(敵婚)の第3話が9月6日から配信開始されました~。よろしくお願いします!

renta.papy.co.jp

 

タイトルが長いのでどうにか略称を付けたい!と、最初「スパ婚」で考えていたんですが、どうも「スパルタ婚活」の略らしいと知ってそりゃあかんと没になってから、いまいちどう略せばいいやら…と悩み中…。とりあえず「敵婚」としておきます。

この前、Googleで↑のタイトルを検索かけたら、サジェストに「なろう」って出てきてびっくりしたんですけど、この話は完全オリジナルで原作はありません。原作ありの悪役令嬢作品が多いので探されたんだろうなぁと面白かったです。
ファンタジーものも悪役令嬢ものも慣れない中、担当さんが親身になって一緒に色々と考えてくださってありがたい限りです。キャラクター設定の関係上、どうしてもこみ入った話になってしまうので、自分ちゃんと描けるのか…!?という不安もありますが、なんとか面白く描けるよう頑張っています。
お話的には第3話だとまだ色々わからない部分が多いと思いますが、徐々に色々出てくるので楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思いながら、7話(以降)の原稿をやっている今日この頃です。