敵国密偵11話配信始まりました

敵国密偵11話の配信が始まりました!
攻略対象キャラの1人であるエリアーノ(リアン)が登場します。この前から登場しているイルマに焦点が当たったり、とうとうベレニスが○○を自覚したり…!?今回も色々あります!楽しんでいただけますように。

renta.papy.co.jp

 

リアンみたいなよく喋り動いてくれるキャラがいると動かしやすくて助かります(トゥーレ然り)。ベレニスもイルマもそんなに喋るキャラでもないし、割と落ち着いたタイプなので、2人だけだと多分間が持たない…女性陣がいるので今のところ大丈夫ですが。
トゥーレやリアンは何をさせても大丈夫なキャラなので、めちゃくちゃ描きやすいし描いてて楽です。今のところこの2人出会ってないけど、出会わせたら…というか一緒の画面に入れたらやかましいだろうなぁ…。

毎度、過去回を思い返しては後悔と反省をする毎日なのですが、そのときどきでやれることはやりきってるので改善点が見つかるということは成長してるってことなんだと前向きに捉えていきたいですね…。