『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?(敵婚)』第2話配信始まりました!

renta.papy.co.jp

 

Renta!先行配信の連載第2話が8月2日に先行配信始まりました~!

舞台が王宮からアモール家の方に移ります。まだ物語的に序盤なので何も言えないんですが、読んでいただけたら嬉しいです。
すでに読んでくださった方には大感謝!!

 

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…私は暑いのもそうだし、日光が強すぎて日の出てるうちはなかなか外に出られなくなっています…。
去年の8月、眼瞼下垂手術を受けて「まぶたが!開けやすい!!」と感動したのもつかの間、やはり目を使いすぎると自然と目の周りの筋肉を使って視界を開こうとしてしまって、疲労困憊状態になるんだなというのを実感しています。でも仕事でモニター見続けなくちゃいけないからどうしようもない。
担当医の先生には術後の経過観察時に「片方のまぶたがやっぱり下がってきやすいみたいだから、再手術も検討しなくちゃかもね」的なことを言われて、もうあんな怖いの嫌です~;;と思ってたんですが、そろそろほんとに再手術を検討し始めた、そんな今日この頃です。

まぶたの手術の話、備忘録的に記事にしておこうと思ってたのに、一切書かないまま1年経ってしまったな…。そのうち書きたいですね。