『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?(敵婚)』5話配信!

11月8日から敵婚5話目がRentaさんにて先行配信始まっています!

renta.papy.co.jp


今回はアムネリスとトゥーレの変装姿があったり、話的にも動いてくる回です。よろしくお願いします!

 

このお話で何を描けばいいかというのが割と長いことわからずに描き進めていて、オリバーも2話で出てきたときには話にどう絡ませるかというのをあまり考えていなかったんですが、後になってからこういうことが描けるしやれる…!(というかやっていいんだ!?)ということに気付いてから、色々と話を考えるきっかけになってくれました。
恋愛軸以外の話を描けるのがとても楽しいし嬉しいです。
今まで出てきたキャラの中で、実は一番丁寧にエピソードを描けているのはオリバーかもしれない…。
トゥーレの話もちゃんとやりたいなと考えていたんですが、進行の都合上ささっと説明だけする形になってしまって、トゥーレごめん…。今後機会があればもっと踏み込みたいところですが、どうなるかな。