敵婚6話配信開始

12月6日から『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?』6話目がRentaさんにて先行配信開始しています!
すでに読んでくださった方はありがとうございます。

ベレニスの眼帯の話がちらっと出てきます。謎の多いベレニスの話も、徐々に明らかになっていくので今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

renta.papy.co.jp

 

この半年ほど、ようやく自分の力の活かし方がわかってきて(遅い)、色んなことがわかったり気付いたり外から見ればあまりわからないような形で自分の成長を感じることが多く、子供の頃に返ったように出来ることが増えていくのを楽しんでいます。うまくいくことばかりではないですが、一度やってみれば改善点はわかるのでじゃあ次はもう少しこんな風に頑張ろうと考えられるので、なんでもやってみるのって大事だな~と改めて思います。
小さい頃、早く大人になりたいと思っていた自分ですが、年齢的にはいい大人になった今もまだ、先を歩む先達の背中を見ながら自分も早くああなりたいなどと思う毎日です。ああなりたいと言っても真似をしたいとかそっくりそうなりたいとかそういう話ではなく。
出来ることが増えていくのは何歳になっても嬉しいし楽しいもの。
自分が盛大に遠回りをした自覚はありますが、他の誰かと比べなくてもマイペースでいいのかもしれないと最近は開き直りました。というか、開き直れるようになりました。

ますますマイペースで参りたい所存。