敵婚7話配信!

あけましておめでとうございます!新年明けての初ブログです。
1月6日から、『悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?』最新7話の配信が始まってます!すでに読んでくださった方はありがとうございます~。

renta.papy.co.jp

悪役令嬢ものを、というオーダーを受けてから、乙女ゲー舞台の漫画なら正ヒロイン(この場合はユノー)を悪者には描きたくないなと考えていました。好きな乙女ゲーってだいたいヒロインのこと好きになれないと続かないし…。アムネリス(の前世)が好きだった乙女ゲーなら、ヒロインのことも好きだったろうなということで、今回ああいう形で再会しています。まあ後から思えば別に舞台を乙女ゲーにこだわる必要なかったのかも?小説が舞台とかでもありでしたね。今更な話ですが。
何がネタバレにあたるかわからなくて、あまり何も言えないんですが、話が進んできて面白いな感じてもらえてたらいいなぁと思ってます。引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

近況ですが、年末から筋トレを始めました。ずっと筋肉を付けなくては…と思いつつも、巻き肩がひどかったり左右の傾きが治らなかったりで、いま筋肉つけても変な付き方しそう…と先延ばしにしていたんですが、寝具を一新してから体の不調が取れてきたので、そろそろ頃合いかもしれないと思い頑張っています。
とはいえ、初心者なのでアプリで指示された内容が出来ないよお!ということもあるんですが、そのうち楽々出来るようになるといいな。
皆様の2023年がそれぞれにとって良い年になりますように。