敵婚10話配信!

敵国密偵10話の配信が始まりました。オリバーたちとのお別れを経て、次の事件が待ち受ける…!?というような感じのお話になってます。告知絵をすごいシリアスっぽく描いてしまった…ベレニスの過去はシリアスですが10話の内容としてはそんなシリアスじゃないです。

renta.papy.co.jp

 

今回ようやくベレニスの素っぽい部分を描けて嬉しい…!戸惑いのベレニス…。(4話あたりの笑う姿もそうですが)
あの人はあの過去もあって色々こじらせてるというか…抱えたものも大きいし、取り繕えば完璧に取り繕ったうえで役割をこなせてしまうような人なので、アムネリスと出会って距離が近付くことで少しずつ解けていくといいなぁと思いながら、2人の未来を考えています。
恋愛面での進みがのろのろで今の時代に合ってない…と自省する部分もあるんですが、この2人に必要なものを積み重ねている最中なのでそれも含めて楽しんでいただけたら嬉しい。
作中ではまだまだ見せていないベレニスの側面をこれから色々描いていければと考えています。理想的な、紳士的な(いやベレニス自身は紳士だけど)、お行儀がいいだけの綺麗な白馬の王子様ではないベレニスのことも気に入っていただけたら嬉しいです。

弱さや欠点、短所となるようなところも、丸ごと全部まあしょうがないけどそれも含めてかわいいよねって言えるような相手と出会えることが、ある意味では運命と呼べるのかもしれないな、などと考える今日この頃です。